ダイエット後の薄毛に悩み薄毛対策

ダイエットをしたらすごく髪の毛が抜けるようになり、薄毛になってしまいました。そこでビタミン系のサプリメントを飲んでみることにしたのです。ビタミンは髪の毛の成長にすごく大切なものですよね。
また、食生活を見直してみることにしました。インスタント食品などをよく食べるので髪に良くないことはやめることにしました。シャンプーで頭皮をしっかりと洗うようにして、汚れもきちんと洗い流すようにしています。
育毛剤も使い始めました。低刺激の育毛剤です。頭皮湿疹ができてかゆいので育毛剤を使うことに不安だったのですが、低刺激の育毛剤を使っているおかげで湿疹がなくなりました。髪の毛が抜けなくなりました。薄毛対策はりきって頑張ろうと思っています。